割れるうちはいいけれど… 2025.11.29 鳥のお風呂(バードバス)がお庭にあるのですが、 最近の寒さで朝方凍っている事が増えてきました。 今日は割れて一安心。この間は厚すぎて手が弾かれました。 割れた後には、 物凄く喜んでいました。。。 今後がプレッシャーです(笑) 冬も水浴びするもんね、この感じだと。 < 前の記事へ ブログ記事一覧へ 次の記事へ > 最近の投稿 誘引??? 次の主様のご提案は如何に? うわっ、こんなところにこんなものが! 野鳥の衝突対策 果樹をたくさん植えてみた カテゴリー お知らせ ブログ 未分類 月別アーカイブ 月別アーカイブを選択 2026年6月 (15) 2026年5月 (15) 2026年4月 (17) 2026年3月 (5) 2026年2月 (8) 2026年1月 (13) 2025年12月 (9) 2025年11月 (18) 2025年10月 (23) 2025年9月 (3) 2025年7月 (3) 2025年6月 (18) 2025年5月 (18) 2025年4月 (25) 2025年3月 (17)