薪割りの後は、あの「沢」へ
2026.06.26
前回のブログで巨大丸太を数十分の格闘の末、割った私。6月のちょっと肌寒い位の気候でも、薪割り後の体の暖まりは半端じゃないです。青空のもとで全身運動、気分良いですね。
そんな暖まった体をクールダウンさせてくれるものが那須yobouにはございます。勘の良い主の皆様なら分かったでしょう、そう、あのプライベートな「沢」です。
お庭の先にある散策路階段をくだり、
歩く事5分、誰もいない沢へ到着します。そして適当な岩へどっかと腰をおろす。
もうほとんど沢に浸かっていますね。。。これがいい(笑)
辺り一帯沢の流れと鳥の声しか聞こえない、自分だけの空間です。

